2021年9月26日日曜日

2021小学生ルアーフィッシングチャレンジ 2021/9/26 7:30~12:30

 弁慶フィッシングクラブ初の試みとして、小学生を対象とした釣り大会「小学生ルアーフィッシングチャレンジ」を開催しました。
保護者の方の同船を条件に10名の小学生たちにご参加いただきました。
ベテランの大人たちでも攻略に四苦八苦する弁慶堀で果たして釣れるのか?という心配もしましたが、なんと4名の方が魚を釣りあげてくれました。


優勝
藤村蒼大さん
482g













2位
小林柊太さん
424g













3位
今井丈貴さん
344g













4位
高須純平さん
170g













入賞者の皆様への賞品は、今回の大会主旨にご賛同いただきました企業様および個人様からご提供をいただきました。

優勝の藤村さんには賞品として、
Mr.nobite様(https://buritsu.com/)ご提供のバスロッド「CHILD SIDE」を、
2位の小林さんには、
弁慶フィッシングクラブからダイワのリールを、
3位の今井さんには、
河口湖バスフィッシングガイド牧野綱太様ご提供のガイド1日券を、
4位の高須さんには、
株式会社DSTYLE様(https://dstyle-lure.co.jp/)ご提供のタックルポーチを、
それぞれ贈呈いたしました。
その他に、参加賞として、各種超豪華協賛品を参加者全員に贈呈させていただきました。


改めまして協賛企業様および個人様にお礼申し上げます。
株式会社WEST/BASS BRIGADE 様
有限会社オーエスピー
グゥーバー 荻野貴生
株式会社つり人社バサー編集部
株式会社DSTYLE 様
株式会社デプス
株式会社内外出版社ルアーマガジン編集部
・河口湖ガイド 牧野綱太様
・fishfullife 永田様
・FHLクランク 南雲様
Mr.nobite 様
むらしのfvlog
・大田和人様


ご参加いただいた小学生の皆様、保護者の皆様、
本当にありがとうござました。
保護者の皆様におかれましては、お子様の安全をお守りいただき、励まし、応援していただきまして重ねて御礼申し上げます。
おかげさまで、楽しく安全に大会を終えることができました。













次年度も同様の大会を行いたいと考えていますので、今回ご参加いただけなかった方も是非ご参加ください。
ありがとうございました!
















0 件のコメント:

コメントを投稿