2022年4月29日金曜日

フィールド状況

 曇り/雨 気温13℃ 水温20℃弱

今週は比較的穏やかな気候で25日は水質はクリアでしたが
26~27日にかけては強風となり水もシェイクされました。
今日はササ濁りとなっています。

ギル・ウグイなども活性が高く桟橋でよく釣れています。
イケス内に真鯉を金魚池にも和金を新しく放流しました。

アフターのバスが多数カケアガリから深場でサスペンドして
体力を回復しています。それらアフターが時折ミノーなどに
ヒットしています。
そろそろ鯉の卵が孵化して稚魚の群れが発生しているかも
しれません。

ゲット画像がありませんが26日には小島さんが45cmをゲット。

28日には石橋さんがブルシューターJr.で53cmと40UP
を釣り上げました。




同日島田さんはクリーピーミノーで40UPを筆頭に3本の釣果でした。




今日はロウライトで釣りはしやすいですが、小雨混じりの中
坂本さんは桟橋対岸のカバーでレッグワームで釣果を出しています。

今日からゴールデンウイークに入りましたが、お天気は前半崩れ気味
ですが中盤から後半にかけてはまずまずの陽気となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿