2019年6月6日木曜日

第2回弁慶ルアー釣り大会

2019年第2回弁慶ルアー釣り大会が行われました。
最高気温31度の夏日の中、16名の方にご参加いただきました。
アフターの魚がウロウロしているもののなかなか口を使わないというタフな状況の中、第2回大会を制したのは・・・


優勝 大重一誠さん
758g 合計758g
ヒットルアー OSPフラットサイドクランク
プラの段階ではなかなか苦しんでいたようですが、大会ではきっちりとグッドサイズのバスをゲットです!

第2位 逸見浩司さん
470g 合計470g
ヒットルアー 想流シャッド
いぶし銀の逸見さん、今年もきっちり2位を確保してチャンピオンシップの出場権を確保です!
第3位 渡井里至さん
198g 72g 合計270g
ヒットルアー フリックシェイク
昨年度の第2回大会の優勝した渡井さん、今年は惜しくも3位!
次の大会で頑張りますとの事です!

第4位 渡邊裕也さん
250g 合計250g

第5位 立若正昭さん
158g 60g 合計218g
第6位 高橋俊介さん
66g 合計66g
入賞のお二人には一ヵ月のフリーパスと、賞状、釣具屋の商品券、8月に行われるチャンピオンシップの出場権が贈られます。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


第3回大会は6月30日(日)に行われます。皆様のご参加をお待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿