2023年11月3日金曜日

フィールド状況

 晴れ 気温22℃ 水温18.5℃

水質は若干の濁りです。水温は1週間安定していました。
今週はタフな状況が続き大型はなかなか難しさが続きました。
25~30cmクラスは活性があって時折ヒットしていました。
巻物にも反応するようになってきましたが、追いかけてくる
もののなかなかヒットにつなげることができない状況でした。

先週は自撮りの杉山さんがWバズで2本良型をゲットしたり
トップで40UPをヒットさせた方もいました。

10月27日に石橋さんがブルフラット4.8ノーシンカーで
45オーバーをヒット。



28日には坂寄さんが45オーバーをゲット。


11月2日には矢吹さんが45cmのバスをゲットしました。


また同日渡邊さんはスピナベで40cm弱を釣りました。

週末は最高気温25℃を超えてくる予報となっています。
水温が若干上昇傾向となりそうです。
日差しも強そうなので明暗がはっきりと出やすく、影側を攻める
釣りやすさになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿