2019年4月1日月曜日

桜釣り大会

桜満開の昨日、桜釣り大会が開催されました。
釣りが好きな人も初めての人も楽しく過ごしましょう、
という企画のもと、30数名の皆様にご参加いただきました。
ボート・桟橋両方から競技に参加でき、ルアー・エサも両方OKで
対象魚は鯉・ニジマス・ブラックバスで一番大きい魚を釣った方が
優勝という規定でしたが、ブラックバスだけ実寸にプラス10cm
にしました。
数日前からの寒の戻りで水温も下がり苦戦が予想されましたが、
桟橋・ボートいずれからも鯉が釣れました。

そんな中、井戸ポンプ流水域の桟橋下にハートテールを
うまくスキッピングした谷川さんがバスをヒットさせ、
ランディングに成功!
プラス10cmで見事優勝されました。おめでとうございます!



またベストフォト賞には桟橋参加の鈴木様親子の鯉に決定しました。
おめでとうございます!


まさに桜満開の日に開催されました今回の釣り大会でした。
参加者の皆さんには協賛社「小西酒造」「養命酒」「BARILLA」
各社様からの協賛品が参加賞として配られました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また大会後の釣りでは櫛引さんが40UPをゲットされました。


またこの大会を企画していただきました増井様と写真提供して
くださいました篤久様に深謝いたします。
最後に記念撮影!

0 件のコメント:

コメントを投稿