2024年7月18日木曜日

第4回ルアー釣り大会

昨日あたりから急激に気温が高くなりだし、大会開始時点で28℃、最高気温は35℃に迫る真夏日となりました。

月曜あたりまではかなり魚の活性も高かったのですが、大会スタートしてから全体的にやや苦戦している方が多く見えました。魚は釣れるものの、サイズはなかなか出ないといった声が多くの方から聞かれました。

そんな中、見事優勝されたのは

優勝 渡邊さん  1368+554=1922g



ヒットルアーはレインズスワンプJr、MPSでした!
特に優勝を決めたキロアップは12時を過ぎてからのGetとなりました!


第2位 矢吹さん 1152+328=1480g





第3位 坂本さん 970g

以上3名様が、8月に開催されるチャンピオンシップへの出場権と
1ヶ月間のフリーパス獲得です!おめでとうございます!



4位 畑中さん 654+222=876g

5位 谷村さん 740g

6位 富田さん 422+238=660g

7位 小沼さん 312+260=572g

8位 竹内さん 548g

9位 島田さん 342+92=434g


10位 森本さん 168+154=322g

11位 日野さん 310g


12位 館さん 54g




平日開催にも関わらず、たくさんの方がご参加いただきありがとうございました!
次は今シーズンのレギュラー大会最終戦が7月28日(日)に開催されます!
皆さまのご参加をお待ちしております!


☆第4回までのワイルドカードの状況☆

暫定1位 今村さん 合計2184g
同2位  富田さん 合計1828g
同3位  日野さん 合計1530g
同4位    大重さん 合計1262g
 同5位    斎藤さん 合計1244g

となっております!
もし、間違いがありましたら、ご連絡ください。














0 件のコメント:

コメントを投稿