2019年5月24日金曜日

フィールド状況

晴れ 気温27℃ 水温22℃

今週はお天気の変化が激しく、21日火曜日は大雨の
嵐となり23日からは晴れて気温が上昇し初夏の気候と
なりました。今日24日も気温が上昇して30℃まで上がりました。
今週は鯉がハタキを継続しバスもスポーニングとアフターが
混在する状況でサイトで確認できるもののなかなか釣りづらい
状況が続いています。

そんな中ゲットされる方もいました。
19日には石橋さんがカーリーテールで47.5cmをゲット。

同日増井さんがスミスウィックのWスイッシャーで良型をゲット。

坂本さんが東側でスピナーで47.5cm
武田さんがジョイクロで45オーバー
など19日の日曜日が活性が高くよく釣れていました。

20日には矢吹さんが虫などで4本ゲット。
火曜日以降は大雨などの天候の変化でゲット数が減りましたが、
虫などに反応しています。
また今日は増井さんが11本の釣果を記録しています。

アメリカトランプ大統領の来日のため赤坂界隈も厳重警戒と
なっています。ボート場の営業中にはエントランス階段の下にいて
手荷物確認などの業務を行っています。
お客様にはご迷惑かと思いますが、なにとぞご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿