2010年10月4日月曜日

フィールド状況


雨 気温19℃ 水温18℃

朝から雨降りですが、雨量はそれほどではありません。
午後にはやむ予報です。
水位や環境に影響はないでしょう。
昨日はバスがチラホラとサイトで確認できたようです。
また中層の巻き物に下から突き上げるバイトを見せたバスもいました。
今モツゴ(5cmくらい)がとても活性が良く泳ぎ回っています。
マッチザベイトはモツゴのようで、
小型ミノーやミノータイプのフライにヒットしていました。
また雷魚も釣れていました。
ヘビーテキサスのウィードボトム狙いにもバイトがあったようです。
ヘラはモツゴなどのジャミにアタリを邪魔されていましたが、
2時間の釣行で鯉混じりで7枚程度の釣果でした。
今秋も最高気温は25℃前後が続きそうです。
環境が安定すればバスの釣果も出るでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿