2010年10月1日金曜日

フィールド状況


くもり時々晴れ 気温18℃ 水温19℃

昨日から今日の早朝までまとまった雨となりました。
特に昨日は時折強く降りました。
濠は満水でオーバーフローからあふれていました。
東側はそれほどひどいにごりではありませんが、
西側はかなりにごっています。
浮き桟橋を増設し2本になりました。
桟橋の間に網を張り、魚を放流してウキ釣りが楽しめるように予定しています。
今週は雨続きだったため来場者も少なく、
バスの活性が把握できていません。
おそらくウィードボトムでサスペンドしていることが予想されます。
明日から来週にかけて気温が25℃前後で安定しているため、
活性がもどってくるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿