2010年7月25日日曜日

7月25日 フィールド状況


晴れ 気温29℃ 水温29℃

いくらか涼しい朝を迎えました。
昨夜はかなり強い風が吹いたようですが、待望の雷雨はありませんでした。
多摩北部や埼玉では雷雨があったようです。
このところ雨がなく減水傾向です。あと15cmくらいは増水して欲しいところ。
昨日は若干タフリ気味でした。特にバスの活性がイマイチでした。
コンディションの良いときに使用したグラブやポッパーはスレてしまった感があります。
また酷暑が連日続いたこともタフリの原因かもしれません。
今朝は一番でご来場の菊地さんが桟橋からカットテールをテストキャストして、
バスを2本ヒットさせています。
これで一雨くれば活性は回復傾向に転ずるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿