2016年6月19日日曜日

6月19日(日)第二回日曜大会ご報告

6月19日に第二回日曜大会が開かれました。

一日ごとに目まぐるしく変わる状況の中、プラクティスを重ねて挑んだ方や、ノープランで挑んだ方、どちらの皆さんもかなり本気で大会に臨んだようです。

今回は23名の方にご参加いただき、ウェイインされた方が8名。全部で14本のバスが持ち込まれました。

優勝は石井さん
40.8 38 41.6合計120.4cm
厳しい状況の中、しっかりリミットメイク。メインルアーはスワンプ。
気鋭のクリエイターが釣りでも非凡な才能を発揮。
自らが描いたイメージ通りに釣れたようです!(?)



第2位は山本さん
31 40.8 43.2合計115cm
朝の1時間ほどで2本を釣り、この日絶好調の山本さん。お祭り男の本領発揮です。
弁慶実釣動画を参考に(?)ファットイカを奥にねじ込み見事なリミットメイク。
調子に乗らせると怖い男。
チャンピオンシップではどこまで調子に乗れるかがポイントです(嘘)。


第3位は、第一回大会でも2位に食い込んだ山田さん。
今シーズンは絶好調の山田さん、普段は強い釣りを得意とするが、大会では徹底的にフィネスの釣りを貫きました。難しい弁慶の釣りでコンスタントに釣ってくる実力は本物です。


第4位 北畠さん
45 28.5 合計73.5cm
大物キラーぶりは健在!さすが前年度年間チャンプです。


第5位 坂本さん
45.7cm
45.7は今大会の最大サイズのため、大物賞が贈られました。


第6位 市川さん
40.8cm
テキサスで見事な一本!
(目をつぶった写真ですみません。。。)


第7位 村田さん
39cm
前回の初参加から今回も見事に一本ゲットです。


第8位 國賀さん
32cm
厳しい中なんとかひねり出した一本。お見事です!

1位の石井さん、2位の山本さん、3位の山田さんには賞状、賞品、ステッカー、一ヶ月のフリーパスと、8月に行われるチャンピオンシップの権利が贈られます。
3位の山田さんと4位の北畠さんが前回大会でチャンピオンシップの権利を取得しているため、繰り上がりで5位の坂本さんに出場権が贈られます。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

7月24日に行われる第三回日曜大会は定員いっぱいとなりましたので、以降にお申し込みの場合はキャンセル待ちとなります。ご了承ください。
なお、7月5日に行われる第二回平日大会には若干の空きがございます。
皆様の挑戦をお待ち申し上げております!








0 件のコメント:

コメントを投稿