2012年7月14日土曜日

フィールド状況

晴れ 気温30℃ 水温27℃ 夜明け前まで激しい雨が降り、金魚釣堀がまた決壊してしまいました。 フィールドは満タンに水をたたえています。 西側カーブから先は濁りが入っていますが 東側は透明度を保っています。 今週は比較的バスの活性が高く、釣れていました。 虫系ワームも好調を維持していますし、テキサスなども釣果につながっていました。 また今日は嶋田さんが朝バジンクランク(シャロウクランク)でいい型をゲットしていました。 浮き桟橋周辺では依然小魚が多く、それにつられてバスや雷魚も集まっています。 プリンスホテル側はたくさんのバスをサイトで確認できますが、 活性が低めでヒットには結びつかないようです。 ポイントは浮き桟橋周辺から西側カーブにかけてのシャローやカケアガリです。
昨日スタッフ近野君がグラビンバズでゲットした40UP。

0 件のコメント:

コメントを投稿