2012年7月6日金曜日

フィールド状況

くもり 気温27℃ 水温25℃ 昨日あたりから蒸し暑くなっています。 ウィードがかなり繁殖して広がってしまいました。 巻物を使えるエリアが限定されています。 草刈り用ボートのアームを修繕して草刈りを再開します。 ウィードに生息するテナガやモエビを捕食対象としているバスが目立ちます。 ウィードにからんでホグ系ワームやカットテールなどを泳がすとヒットします。 ゆるやかな泳ぎではなくダウンショットにしてトリッキーな動きに反応します。 相変わらず虫系ワームにも反応が良いですが 雷魚の活性が上がっていますので、 釣れた後の針はずしの際に怪我をしないようにご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿