2011年7月18日月曜日

フィールド状況


晴れ 気温31℃ 水温28℃

台風が近づいてきましたが、今朝はまだ風もなく穏やかです。
なでしこジャパンが歴史的な優勝をしたため、
今朝は来場者が遅れ気味でした。
昨日はバスの活性が高く、随所でよく釣れていました。
比較的40UPが釣れる確率が高く、ゲーリーのカットテールや
3”グラブがヒットルアーとなっていました。
ウィードエッジやカバーへのキャストが有効でした。
また陽射しの強い昼間はヘビーテキサスなどで
ウィードを打ち抜き中層からボトムの水温が低く安定した場所での
ヒットが目立ちました。
モツゴ・ギル・こぶなが浮き桟橋でよく釣れています。


0 件のコメント:

コメントを投稿