2011年7月2日土曜日

フィールド状況


くもり 気温27℃ 水温25.5℃

ここ数日30℃を超える厳しい夏日でしたが、
今朝は涼しい風が吹いています。
多少雨がぱらつくかもしれません。
今週はバスの活性はイマイチでしたが、
時合いで40UPが釣れていました。
ベイトはザリガニが主で、ホグ系やファットイカ系の
スローフォールが有利でした。
またフロッグなどのトップ系にも反応がありました。
雷魚の稚魚の群れを親が守っています。
稚魚の近辺で雷魚を釣った場合は
その場ですぐにリリースをお願いします。
へらぶなはまずまずの釣果で40オーバー混じりで
10枚前後の釣果です。
水草近辺のカケアガリがポイントとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿