2011年6月14日火曜日

フィールド状況


くもり 気温20℃ 水温20℃

ぐずついたお天気が続いています。
水温は安定していますが、増水傾向にあります。
ヨシノボリやモツゴの稚魚がたくさん泳いでいます。
また雷魚もたくさんの稚魚が生まれて親が守っています。
バスはほとんどがアフターになりましたが、
高速寄りのシャローにはまだいくつかネストがあります。
気候が不安定なのでフィールドのコンディションもまちまちです。
昨日はバスはタフ状態で数は出ませんでしたが、
ジャバロンなどがマッチザベイトで釣れていました。
へらは一昨日よりもずっと回復して、昨日は好釣でした。
西奥では8寸クラスの数釣りが楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿