2013年8月30日金曜日

フィールド状況

再び酷暑となりました。
水温は26℃前後で安定しています。
昨日はバスよりも雷魚の活性が高くトップ・虫ワーム・テキサスなどにヒットしていました。
バスは水温が下降しているためか、若干タフりぎみでしたが
30cm前後のものはウィードがらみで釣れていました。水面直下が有効です。
40UPのバスは時折回遊をサイトで確認できますがなかなか口を使いません。
今週末には台風が日本海側に接近して荒れもようとなりそうです。
台風の前後はいつも活性が上がります。
直撃は困りますが、影響で雨が降ってくれるとコンディションが上向くでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿