2013年6月23日日曜日

フィールド状況

晴れ 気温22℃ 水温23℃ 晴れのお天気2日目です。 昨日は早朝から20艘近いボートが出船しました。 プレッシャーが高いなか45cmのバスがゲットされています。 かなりの数のバスが相変わらず水面直下から中層でサスペンドしていましたが、 なかなかヒットにはつながりませんでした。 最近の時合いは午後3時頃で、5時以降は活性が低くなる傾向です。 ただ鯉・フナをはじめモツゴ・モエビなどは夕方以降活性が高くなっています。 一昨日は浮き桟橋で久しぶりに36cmのへらぶなが釣れました。 ブルーギルは非常に活性が高く浮き桟橋周りで赤虫をエサにたくさん釣れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿