2011年5月22日日曜日

フィールド状況


晴れ 気温21℃ 水温20℃

朝から若干風が吹いています。
昨日から近隣ホテルにアジアの要人が滞在しており、
かなりものものしい警備をおこなっていますが、
営業はおこなっています。
昨日はかなりの釣り人のご来場があり、
フィールドはハイプレッシャーでしたが、
いい型のバスやへらが釣れていました。
バスは表層系が良く、フロッグや水面直下のワームなどに
よく反応していました。
冬場、川鵜の来襲が比較的少なかったのが原因か、
冬を良好な状態で越えたバスが多く、
40UPの量型が目立ちます。
これからいよいよ本格的なトップシーズンに入ります。
乞うご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿