2011年3月12日土曜日

フィールド状況


晴れ 気温9℃(日照部13℃) 水温8℃

昨日は東北を震源とする東関東一体の大地震で
弁慶濠も大変でした。
水面が揺れて大波が発生し係留しているボートが暴れて
転覆しそうになっていました。
幸い水底に亀裂などは起きず、豊かな水をたたえています。
今日は春らしいそよ風が吹いて、水面も輝いています。
水温も徐々に上昇し春の気配がただよってきました。
昨年春にうえたラッパ水仙も新芽を勢い良く出しています。
いよいよ春本番です!
バスもそろそろ活性が上がってくるでしょう。
3月中旬から4月の桜の花が終わる頃まで、
週末及び祭日は西側カーブ先はへらぶな専用エリアと
させていただきます。
へらぶな釣りの方は専用エリアにてお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿